2012年6月1日金曜日

カミソリウオ。

6月1日 (FRI)

まいどです~、TAKALOGです。
ショップさんの最終日、
早朝便でガムリス2ダイブ。

早朝の風は北西、
昨日よりはコンディション良さそうですが
大きなウネリが入ってきました。

①ブルーコーナー
②ブルーホール

ウネリでブイは取れないので
フリー潜行でエントリー。
満月前という事で
いろんな魚が群れて産卵してました。
キツネブダイ、モンツキハギ、
そしてスダレチョウチョウウオも
20匹程度ですが群れてました。


ラストはまだ行けてなかったブルーホール。
浅めに遊んできました。
外は綺麗ですがウネリのおかげで
ホールの中はちょい濁りです。
カミソリウオ、意外なところにいてました、
しかし地味な写真ですみません・・・。
もっと良い撮り方あるんやろな~。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿