2012年6月19日火曜日

クラゲではないです。

2012年 6月19日 (火) 晴れ時々雨 気温31℃ 水温29℃

東の風 5~10ノット
波の高さ 3フィート

新月-1
1:10 AM 2.5フィート(干潮)
6:39 AM 5.8フィート(満潮)
1:43 PM 0.2フィート(干潮)
8:02 PM 5.2フィート(満潮)

台風2つになってるじゃないですか!
今年はたくさんできそうですかね。
だいすけです。

早朝でブルーコーナーとブルーホールに行ってきました。

ブルーホールからブルーコーナーにかけてのドロップオフで浮遊生物発見。

大きさ5mmほど。

自分で泳いでいるように見えます。

が、水の流れには立ち向かえていない様子。

「何か浮いてる」と皆さんを呼んでみたのですが、

皆さんそれぞれ「何コレ?」みたいな感じでもう見えていました。

気づくと意外といっぱい浮いていて最初に見つけた1匹だけではありませんでした。

イカとかタコに見えたんですけど、何だったんだろ?

でも目があった印象がイマイチないんですよね。

イカ・タコの目って目立ちますもんね。

でも稚イカか稚タコだったのかな???


0 件のコメント:

コメントを投稿