2012年6月17日日曜日

サーフィンやったことない人から見ても立派に見えます。

2012年 6月17日 (日) 晴れ 気温33℃ 水温29℃

東の風 5~10ノット
波の高さ 5~6フィート

新月-3
 5:17 AM 5.4フィート(満潮)
12:29 PM 0.6フィート(干潮)
 6:52 PM 4.8フィート(満潮)

風がやんだらやんだで「暑い」しか言えない。
勝手なもんです。
だいすけです。

風が東よりに変わりまして、早朝でブルーコーナー・ニュードロップオフまで行ってみました。
大きなうねりがまだまだ残っていてリーフの上では大変な波が立っています。
が、潜れました。
透明度はそこそこ。

ブールーコーナー先端付近でキツネブダイが少々産卵。
すかさずマダラタルミに食べられてしまっていましたが。
もっといっぱい産まないと残らないよぉ。
とつぶやいてみたり。
キヘリモンガラはここでも大量に巣がありました。
こちらのほうは大量に生き残りそうです。

ニュードロップオフでは黒い群れがサメに追われています。
今日の黒い群れはクロモンツキでした。
インドオキアジはイソマグロにやられていました。
キヘリモンガラはここでも大量に巣がありました。
こちらのほうでも大量に生き残りそうです。
すごいうねりの中でも強いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿