2012年6月6日水曜日

ワモンキセワタ。

6月4日 (MON)

まいどです~、TAKALOGです。
昨日は海況良かったんですが
今日は西風の強風が吹いております・・・。

無理せずゲロンです。

①ゲロンインサイド
②ゲロンアウトサイド
③ゴビーパラダイス

ゲロンは穏やかなもんです、
他のショップさんも大集合でしたね。

さてさて今日の写真はワモンキセワタ。
ゴビーパラダイスでの写真ですよ。
このポイントは何気にウミウシポイントですね。
普段見ないウミウシがちょこちょこ出てきます。
このウミウシもパラオでは初めてみました、
そして何故かこんなに大集合・・・、
ちょっと気持ち悪いですな、、、おそらく産卵ですね。


紺色のウミウシも調べたんですが図鑑には載っておらず・・・。
模様が近いのでもしかしたら同じウミウシですかね???


0 件のコメント:

コメントを投稿