2012年6月11日月曜日

元オイランハゼアタック。

6月11日  (Mon)


本日は早朝便とレギュラー便が1杯づつ。
スローシーズンにも関わらずリピーターのお客様で賑わっております。
有難い。


さて、本日はレギュラー便の前に
元オイランハゼアタック!!!
が開催されました。

元オイランことピンクスポテッドシュリンプゴビー。

ポイントはご存知、クルコン桟橋前。
朝7時半にお迎え、エントリーは7時45分!
オイランポイントめがけて一直線!!!


さてさて結果は・・・



大当たり(^^)♪




写真は潜りっぱなしのMr.Kumabe様よりいただきました。





キレ~~~~~~~ですね~~~~。
ジャンプジャンプ~~何度もジャンプ~~♪
元気なオスの個体がひっきりなしに求愛しておりました。
(詳しくはMayumiブログにて・・・)


浅いので1時間ゆっくりねばれます!
パラオでも元オイランのコロニーが見れるところはなかなかなく
このディスプレイ姿を見れるのはクルコン桟橋前だけではないでしょうか?
ぜひぜひ皆様に見ていただきたい~。


その後、レギュラー便で出発~。
Daisuke Nozomi Mayumiボートで



①German Channel

②Blue Hole

③ Blue Corner


王道の3本です。

ジャーマンではめずらしくマーチがクリーニング




ゆっくりまわってくれました!
マーチ、去年よりだいぶでかくなってます。
パラオで見れるマンタの中では割とダイバーに近づいてきてくれる
みんなの期待に応えてくれる子だと思います。



コーナーもベタ凪で休息が問題なくでき、乾季のようです~。
少人数で潜れ、海況抜群、どのポイントも貸切状態~!
ラッキーです><



明日はレギュラー便1杯。
このお天気が続くといいな~


Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿