2012年6月8日金曜日

ヨスジリュウキュウスズメダイ。


6月8日 (FRI)

まいどです~、TAKALOGです。
風が落ちましたね~、ほぼ無風状態!
外洋もベタ凪だったようです。。。

①ブルーコーナー/デクスターウォール
②ブルーコーナー
③ビックドロップオフ
④シャンデリアケーブ

僕はというとショップ仕事だったので
久しぶりに桟橋前に潜ってきました。
朝イチは透明度も良いし、
朝日が昇る前のちょい薄暗い感じが
写真撮るには最高のコンディションですな。

ヨスジリュウキュウスズメダイ、
沖縄でも数は少なめだと思われます、
パラオでは内湾でちょいちょい、
桟橋前にもいてますよ。



こないだ新人AKIRAが見つけた、
チョウチョウコショウダイ極小サイズ。
いや~、手強いですな、この子・・・。
小さし良く動くし。。。


ナンヨウツバメウオ幼魚。
こいつもちょいちょい桟橋に現れてくれますね。
100mmでは意外と撮れんです・・・。


ラストはオイランSP、
怒ってますね~。。。


と、桟橋前も面白いので潜ってみてくださいね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿