2012年6月2日土曜日

ロウニンアジ。

6月2日 (SAT)

まいどです~、TAKALOGです。
リピーターさんチームでペリリュー遠征。
今日の風は北西~北、
ペリリューコーナーは穏やかなもんです。


①ペリリューカット→コーナー
②ペリリューカット→コーナー
③ペリリューエクスプレス→ペリリューコーナー


満月2日前なのでバラフエダイを期待していきましたが
残念ながら2~300匹程度しか群れてません・・・。
時期によってだいぶん群れ具合が違ってきますね。

バラフエダイはあきらめて
ロウニンアジをしっかりと押さえてきました。
数は1500~2000程度はいますかね、
河のように流れていきますが
帰ってきたところを狙い撃ちです!
ラストは綺麗に巻かれて終了。。。



ちなみにキャンベック(港)で
アシスタントのユウスケが
イトヒキアジの子供を見たようです、
こっちも見たかったな~。。。

明日は早朝便です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿