2012年6月25日月曜日

昨日に引き続き西の風。

2012年 6月26日 (月) 雨 気温29℃ 水温29℃

西の風 20ノット 
波の高さ 7フィート

半月-2
 4:50 AM 2.5フィート(干潮)
10:33 AM 5.6フィート(満潮)
 5:05 PM 1.2フィート(干潮)
11:33 PM 5.7フィート(満潮)

今日も荒れています。
だいすけです。
ちなみに荒れているのは私じゃなくて海です。
つまらないことを言ってしまいました。
すみません。

1.ライトハウスチャネル
2.ショートドロップオフ

お店の前ですでに白波立ってしまっています。
今日は無理せず行ける場所へ、といったところでした。
が、せめてショートドロップオフまででもと出てみたところ、
こちらもすごい波が立っておりました。
南から波が入ってきていて流れは強烈な下げ潮で、、、
潜ってる最中は泳がなくてよいので楽チンでしたが上がってからが。
人数が少ないのである意味よかったかと。
前半のニチリンダテハゼやハナゴンベはのんびり見られましたが
後半はバラクーダ・グレイリーフシャークの子供たちとツバメウオの群れを一瞬で通り越しての浮上でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿