2012年6月23日土曜日

6月23日  魔の西風・・・(--)

2012年6月23日(SAT)



天気:曇り、西風ビュービュー
気温:27℃
水温:30℃
海況:西風強し、午後から更にビュービュー


半月ー4日
AM3:25              2.6ft
AM9:04              6.0ft
PM3:52              0.6ft
PM10:14             5.6ft



困りました。
西風がビュービューです・・・(--)
天気図を見ると、ヤップの上に低気圧。
周りには雲の塊が大量にあります。
夏だな~~、雨季だな~~って気もしますが、
これは~、もしかしたら熱帯低気圧になってしまうのでしょうか~、、、( ̄Д ̄;;
それは困りますね~。



そんな中、本日は初心者のお客様が多かったので、
昨日に引き続きゲロンへと潜ってきました。
①ゲロンインサイド
②ゲロンアウトサイド
③シャンデリアケーブ


到着すると、ゲロンにはボートが大集合!
混みあってました・・・。
でもまだまだ透明度も◎
のんびり楽しんできましたよ!


ゲロンアウトは、水深15Mくらいまで白濁り(><)
魚はいるのに~~(涙)
ということで、今日はちょっと深めバージョンで潜ってきました。
ハナゴンベにニチリンダテハゼ、スミレナガハナダイ。
そうそう、去年以来だったヘルフリッチもまだ健在!
ホウセキキントキも大量に群れていて◎でした~!


さて、、、、、
明日はどうなるかな~。
風が収まってくれるといいんですが( ̄_J ̄)



ayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿