2013年2月8日金曜日

オキフエダイ。

2月8日 (FRI)

①デクスターウォール
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル

まいどです~、TAKALOGです。
初日のお客様とガムリスで3ダイブ、
新月前なので久しぶりにデクスターウォール、
オキフエダイたくさん群れてましたよ~、
1000匹近くはいてますかね、
1本目からまったりと良いダイブです。


ブルーコーナーは良い下げ潮。
キヘリモンガラが多いので
ギンガメアジはあきらめて先端へ、
バラクーダとミヤコテングハギでした。

ラストはジャーマンチャネル。
特大マンタがクリーニングから捕食。
なぜか、やる気満々のサメがマンタの近くでぐるぐるしてました、
珍しい絵だったのでちょっと撮ってみましたよ。


明日からショップさんツアーが増えてきます~。

0 件のコメント:

コメントを投稿