2013年2月16日土曜日

アオウミガメとツバメウオ。

2月16日 (SAT) 

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
今日からJAL便スタート、ボート5艇で出動です。
今回はダイビングショップさんが5組も!
ありがたいですね~。。。

天気予報では強風の予報でしたが
まだまだ意外と大丈夫です。
メインのポイントはお正月並みの混み具合でしたよ。

ジャーマンチャネルはマンタ1枚、
1本目からラッキーですな。

2本目、3本目はコーナー。
半月が近いので潮が変わりやすいですね、
2本とも潜ってる途中で変わっちゃいます・・・。
それでも良い感じで群れものも見れました。
沖縄からのショップさんだったので
沖縄では見れない魚をメインで紹介。

アオウミガメとツバメウオ、
この組み合わせも沖縄では意外と見れません。
他の海でもこのセットが見れるところあるんですかね?


明日もボート5艇です。
風が弱くなってくれるといいんですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿