2013年2月1日金曜日

透明度最高!早朝!


思いがけず、OFF翌日の早朝!
ラッキー♪
早朝好きです!Nozomiです。


①早朝の王道 ブルーコーナー
②まだ会えてない方もいるので ジャーマンチャネル


コーナー、貸切♪

下げてますが、透明度よし!いい流れ!!
蒼いーーーー(嬉)


サメ、バラクーダ接近戦!!

バラクーダなんて、歯の1本1本まで見えちゃうんですから!!
そして早朝はサメの目にも注目!昼間よりも黒目がちでキュート!

いつものナポレオンとカメもいてくれてます(^^)

先端そばには、ミヤコテングハギがいい数群れてましたよ。

黒にオレンジのアクセント、オシャレです。

ゲストの皆様も、コーナー、はずさないね~~
と、大満足でした☆



ジャーマン、ボートからも中がすけすけの抜群の透明度!!
エントリー後も久々の透明度にテンション上がります。

ステーションまでいくと、どでかいフィッシュボールがっ!!
クマザサハナムロやマダラタルミが大集合!
プランクトンすごい勢いで食べてます!

と、いうことは・・・フィーディングマンタがいるはず!!


が・・・・


フィッシュボールが大きすぎて密度が濃すぎて

マンタ・・・見えないくらい(笑)
分かります?全部さかな。奥が見えない・・・。



大・中・小の3枚、ぐるんぐるん
大きな口をガバーっと開けてご飯に夢中のマンタでした!!
そんなジャーマン、ゲストの皆さんもちろん大満足(^^)

あ、うまく撮れなかったのでマンタの写真はなしで(笑)

中層で、近くでこんな姿が見れるのも早朝ならでは
いやー、嬉しかった!!
気持ちよかった!!
え?自分が一番楽しかったんじゃないかって??

えへ。ありがとうございました(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿