2013年2月14日木曜日

スパゲティイール。


2月14日 (THU)

まいどです~、TAKALOGです。
昨日までガムリス方面が続いていたので
今日はウーロンで3ダイブ。

①ウーロンチャネル
②グラスランド
③シアスコーナー

すでに下げ潮の時間帯ですが
ラッキーなことにチャネルはまだまだ上げてます。
水路の入り口からエントリーして早速ドリフト、
流れ変わらないうちに奥まで行っちゃいます。
普段、あまり通らないところも泳いでみたり、
結局最後まで上げ潮でしたよ。

グラスランドは最近ホウセキキントキが大量発生してますね。
ウーロンチャネルからグラスランドに移動したんでしょうか?
キツネフエフキも大量発生、産卵ですかね。。。
写真はおなじみのスペゲティーイール、
真っ白でチンアナゴよりもっと長いです、
なかなか寄れなくて、こんな写真しか撮れません・・・。



ラストのシアスコーナーはゆるゆるの流れでまったりでした。

こちらはアカネハナゴイ。
真っ赤な背びれと長い腹鰭が綺麗ですね~。




明日は早朝便です~。

0 件のコメント:

コメントを投稿