2013年2月11日月曜日

カスミアジ。

2月11日 (MON)

①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ

まいどです~、TAKALOGです。
ショップさんの最終日、早朝便で2ダイブ。

シャークシティへのリクエストをいただき
とりあえず行ってみましたが、、、
水面を見るだけでも激流・・・、
ペリリューみたいになっとります。。。
さすがにキャンセルしました、
安全第一ですな。

と言うことで、コーナーとニュードロップ。
どちらも良い感じの上げ潮、
カレントフックも気持ちよいです。

ニュードロップは後半から
流れが止まり、ゆるい下げ潮。
潮が緩くなるといつものように
カスミアジVSタカサゴ大群が始まります。
なかなか見ごたえありますよ。


ラストはバラクーダで〆でした。
3日間、天気にも恵まれて
良いショップツアーでしたね~、
またお待ちしております~。

0 件のコメント:

コメントを投稿