2013年2月1日金曜日

ニシキテグリ。


2月1日 (FRI)

まいどです~、お久しぶりのTAKALOGです。
今日からショップさん担当、
僕がダイビング始めたときからお世話になってる、
和歌山みなべのサンマリンさん。

風が強くなる予報は的中しましたが
晴れてるので問題ありません!
初パラオの方もいらっしゃるので
メジャーどころ3本。

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ブルーコーナー

マンタは3枚捕食と特大フィッシュボール。
ブルーホールは貸切!
ブルーコーナーはミヤコテングハギ群れです、
初日から良い海ですな~。。。

そしてただいま桟橋テグリナイト終了したところです。
今日はおもしろかったですよ~、
産卵も見れたんですが、ニシキテグリが飛びました!
テグリフライです!食べれません・・・。

うわさには聞いていたんですが
ほんまに飛びよったな~・・・、
普通に感動してしまいました。
なぜ飛ぶのかは不明ですが
最近ちょいちょい飛んでるらしいですよ。。。
興味ある方はリクエストくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿