2013年2月5日火曜日

2月5日  マクロマクロマクロ!

2013年2月5日(TUE)



気温:27~29℃
水温:28~29℃
天気:晴れ、ところにより雨
海況:風が当たるところは少しチャプチャプ・・・。



起きた頃はバケツをひっくり返したような大雨でしたが、
出勤する頃には晴れました!
そんな感じで、今日は場所によって降ったり晴れたりの繰り返しでした。


①ウーロンチャネル
②シアストンネル
③シアスコーナー(上げ潮サイド)


今日もパラオ・ハードリピーターのお客様とご一緒でした。
チャネルはドキドキするくらい、水路の奥の奥までドリフト~(^^)
一番奥では、大きめのツカエイがでで~~んと寝てました!
スパゲティイールもボウボウでしたよ!


トンネルではちょっぴり深場でパーリーシグナルフィッシュなどを狙った後、
最後は浅場でベニハゼを楽しみながら長めの窒素抜き。
3本目のシアスコーナーも、結局はマクロ三昧となりました。
ペガススベニハゼにアオベニハゼ、ジャイアントピグミーゴビーにマツゲベニハゼ。
ブルーバードドワーフゴビーもご紹介です。





こんなにかわいい子がゴロゴロ!


さーて、明日はどんなダイビングしましょうねえ~~(^^)v




ayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿