2013年2月21日木曜日

レギュラー便もグレートハンマー!


2月21日 (THU)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
初日のお客様とガムリス方面行ってきました。
一つ前のLOGにもでてますが
早朝便でグレートハンマー出たようです。

そしてレギュラー便でもグレートハンマーでました!
ジャーマンチャネルで3mくらいの小振りのようですが
背鰭の感じから間違いなくグレートハンマーですね。
写真はガイドのSHINOBUからもらいました。




うちの遅いレギュラー便でもジャーマンチャネル潜ったんですけどね~
そんな気配はまったくありませんでした・・・。

しかしブルーコーナーは
スダレチョウチョウウオも5,60近く、


珍しくイロブダイの大群も見られました。







先端では今日もグレイリーフシャークがすごかったです。
でかいサメは出ませんでしたが、グレイリーフシャークがトルネードです!

乾季のブルーコーナーって感じですね~、
明日も楽しみです。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿