2012年2月1日水曜日

早朝ダイビング。

2012年2月1日(水)


Eriです。

2月に突入しました!
一発目のLog、ありがとうございます。


今日も一日すかっと晴れそうな朝日を横目に。
早朝3本出し。


風向・北より10-15Ktk
海況・ざぱざぱしてます。水面休息も少ししんどいです。


①・ブルーコーナー
②・ブルーコーナ
③・ジャーマンチャネル



ブルーコーナー

1本目は上げ潮サイドから
2本目は下げ潮サイドからエントリー。


エントリー時は、激流やったのに
リーフフックをかける時には、ゆる~くなってきます。

そして。。。

潮も変わりました(><)
今日は、ほんまにころころ変わります。


フッキングポイントでグレイリーフシャークの多いこと!

多いこと!!!!

しかも、密にまとまってます。
パラオではいつもいる魚なのですが、迫力あります~~~~!!


何匹いるか気になり、私、フッキング中に数えてみました。

26匹!!

ただ・・・。
正確な数かは微妙ですよ。笑


狭い空間にひしめき合っております(*・*)

(Ms.Y・M様から頂きました。ありがとうございます。)


今日も一日ありがとうございます!


明日は、どんな海になるかなーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿