2012年2月20日月曜日

今日の早朝。

2012年2月20日(月)


Eriです。

早朝2ハイ
レギュラー2ハイ

早朝便ログです。


海況・良好。
風向・東より10Ktから
お天気・晴れのち曇り。


JAL成田便最終日のGuest様が多いですね。
他のShopボートもわんさかでした。

なもんで、我先にと・・・・。

Iku・Eriボートは、早めの出港!!


ブルーコーナー一番乗り~♪
一番乗りは気持ちがええです!!


①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ

上げ潮サイドからエントリー。

リーフフックがかかるくらいの気持ちのいい流れ具合。


行けど・暮らせど。
いつもの大体の場所にギンガメアジ群れがございません(><)


サメがまたまた、多いこと!!

全体的に。。

お魚の動きがかなり、活発ですね!!
新月前やからですかね。

スピード感溢れる水中☆


ブルーコーナー
ニュードロップオフ

ともに、

キビレブダイ
モンツキハギ
クロハギ

が、大量に群れております。

普段群れへん魚が群れてると一味ちがいますね~。


ニュードロップではモンツキハギが放精・放卵をしておりました!!

それにたかってる、ホホスジタルミ達。
魚の世界は厳しいですな(><)

今日一番。
この見所写真は、全員撮れておりませんです。

すごすぎて、写真より肉眼で見た方が、ええと思ったから。
とのこと。


うん。

一理あります!


今日も一日晴れの気持ちのいいダイビング
ありがとうございます!

明日も楽しみやなー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿