2012年2月11日土曜日

早朝ウーロン。

2012年2月11日(土)


Eriです。

今日も快晴!!!

早朝便1ハイ
レギュラー便4ハイ


早朝便ログです。


リクエストがありました、ウーロン方面3本出し
行ってきました!!


海況・少しじゃぱじゃぱ。
風向・南東より。15Kt~だんだん風は強くなってきました。


①・ウーロンチャネル
②・シアストンネル
③・シアスコーナー



シアストンネルのドロップオフ沿いで、、、。

マンタ!!


を、見たGuest様が一名いらっしゃりました!!

エキジット直前。

水深10Mのドロップオフ沿いを、我が物顔ですーーーっと
通り過ぎていったらしいです(><)



シアスコーナー

下げ潮サイドからエントリー。

潮が強なったり弱なったり、気が抜けない流れです。

コーナーの先端付近で。

いきなり。。。


どど~~~~っ!!と、黒い大群が押し寄せてきます。

ミヤコテングハギ群です!!!(><)


グレイリーフシャークに追いかけられながら、必死に逃げ惑ってる様をじっと見守ります。

40秒間の水中ショー♪


川のように、滝のように・・・。
一斉に、同じ方向を向いて逃げます。

約、500匹くらいでしょうか・・・。(><)





(D・A様から頂きました。ありがとうございます)


今日も、一日ありがとうございます。

明日も、よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿