2012年2月3日金曜日

スダレチョウチョウウオ。

2月3日 (FRI)

まいどです~、TAKALOGです。
節分ですよ~と、お客様に言われますが
まったく実感わきません・・・。

①ニュードロップオフ
②ブルーホール→ブルーコーナー
③ブルーコーナー

風が北風で移動がしんどいですが
ダイビングは問題ありませんね。

1本目のニュードロップ。
ミヤコテングハギ、群れてるもんですね~。
ツノダシが群れる時期に
ミヤコテングハギも群れてたの初めて見ました。

スダレチョウチョウウオも頑張って群れてます。
数は15匹程度ですがこっちはこっちでキレイです。



2本目3本目はツノダシダイブ、
貸切状態でツノダシ三昧でした。
3本目は1000匹位まで増えてたんぢゃないですかね?

捕食者達も数が増えてます。
ロウニンアジもサイズがでかく迫力あります。
グレイリーフシャーク、ネムリブカ、ナポレオンと
ツノダシを狙って殺気立ってます・・・。
あまりに殺気立ちすぎて、
ツノダシ以外の魚にもアタックしてます、可愛そうに・・・。
明日もツノダシ堪能してきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿