2012年2月18日土曜日

イレズミフエダイ。

2月18日 (SAT)

①ペリリューエクスプレス
②ペリリューコーナー
③イエローウォール

まいどです~、TAKALOGです。
ショップツアー担当でペリリュー遠征。
風も弱く海況は良いっすよ。

1本目はエクスプレスからのゆるい流れ。
透明度もちょっとイマイチ・・・、探しにくそう。
序盤でロウニンの群れが出てくれましたが
寄りきれず、逃げていきました・・・。
1本目はそれっきり。

外せない2本目!
800本目を迎えるゲストもいらっしゃいます。
久しぶりに強烈なエクスプレスの流れです、しびれます・・・。
棚のど真ん中からエントリーして先端を目指します、
さっそくロウニンアジ登場!!!
流れが強いのでかなり近くまで寄れます。
数は7~800匹はいましたよ、
ラストはダウンカレントに巻かれて浮上・・・。
800本記念にふさわしいダイビングでした。


ラストはイエローウォール、
1年ぶりに潜ります。
イレズミフエダイが出始めたようなので
チェックしに行くと、いました!
まだまだ少ないですが500匹。
明日もペリリュー便があるので
少しは増えてるかもですが
今月はそんなに爆発しないかもですね。

僕は早朝便で潜ってきま~す。




0 件のコメント:

コメントを投稿