2012年2月6日月曜日

バラフエダイ。

2月6日 (MON)

①シャークシティ
②ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
北西のどでかいウネリが入ってて
シャークシティのリーフはえらいことになってました、
水中は問題ないですよ。

早朝便でバラフエダイ見てきました。
数は3000匹以上。
産卵狙いだったんですが、今日は不発・・・。
バラフエダイの産卵は時間帯のばらつきがあって
なかなか難しいです。。。
しかし、ブルシャークが2本付いてました、
こっちはかなり間近でじっくり見れましたよ。


2本目はコーナー。
こっちのうねりのほうが全然小さいです。
ラストダイブはいい下げ潮、
透明度も良く、魚影も濃かったです、
ギンガメアジがキレイでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿