2012年2月27日月曜日

ヨスジフエダイ。


2月27日 (MON)

①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ
③シャンデリアケーブ
④クルコン桟橋前

まいどです~、TAKALOGです。
今日も引き続きショップさん担当、
昨日はウーロンへ行ってきたので
ガムリスで2ダイブ。

コーナーは上げ潮から後半は下げ潮。
特大のアオウミガメがいてましたよ、
パラオのカメはイマイチサイズが小さいですが
今日のは沖縄でよく見てた特大サイズ、
こんなカメもパラオにいてるもんですね。

ニュードロップはゆるい下げ潮。
写真はおなじみのヨスジフエダイ。
このポイントの定番です、
流れがあると棚に張り付いてるんですが
後半はほぼ流れが無くなり
少し浮いて玉のように群れてます。



3,4本目は内湾でシャンデリアケーブと
桟橋前でニシキテグリの産卵。
新しい場所を教えてもらったんですが
ここ、なかなか良いですわ~。
かなりの確立で産卵当てられそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿