2012年2月11日土曜日

ミヤコテングハギ。

2月11日 (SAT)

①ウーロンチャネル
②シアストンネル
③シアスコーナー
④セントカーディナル

まいどです~、TAKALOGです。
沖縄のショップさん担当3日目です。
早朝便のLOGとおもっきりかぶりますが
レギュラー便もウーロン方面。

ここんとこ群れものばっかりガイドしてたので
今日はマクロもしっかりやっつけてきました。

シアストンネルでは
アヤメヤッコ、
ヴォルケーノシュリンプゴビー、
アケボノハゼ、
シコンハタタテハゼ、
マルチカラーエンジェルフィッシュyg。

しかし3本目はやっぱりワイドになりました・・・。
今日のミヤコテングハギはほんまにすごかったな~。
僕自身、過去最高のハギの群れの規模に遭遇したのでちょっと感動。
2000~3000位?何匹いるのかよく解らないくらいの大群。
群れ具合の割りにサメがかなり少ないのが残念でしたが。。。
ミヤコテングハギはまだまだ続きそうですね~。

明日は早朝便で〆てきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿