2012年2月8日水曜日

スマ。

2月8日 (WED)

まいどです~、TAKALOGです。
風が穏やかな日が続いてます、
コーナーはべたべたですね~。

①ブルーコーナー/ブルーホール
②ブルーコーナー
③忠洋丸/シャンデリアケーブ

長期滞在のお客様とコーナー2ダイブ。
今日も何か出ないかと思っていたら
あやしい動きのサメ発見・・・。
追いかけてみると
深いところに50匹近く溜まってます。
そしてサメの大群が急上昇!


その先にはスマ(カツオ)×200匹!
いや~、すごい光景、途中からは
サワラとマグロも参戦。
目の前を高速で逃げるカツオと50匹のサメ、
2分間くらいでしたがかなり興奮しましたね~、
今日も良いもん見れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿