2012年1月31日火曜日

ツノダシ。

1月31日 (TUE)

まいどです~、TAKALOGです。
ツノダシが群れてきたようですね、
早速ワイドレンズつけて潜ってきました。

①ウーロンチャネル
②テイルシアス
③シアスコーナー

1枚目はチャネルのギンガメアジ。
流れが弱めだとグルグル周ってくれて
かなりいい感じで撮れますよ。



2,3本目はツノダシ探しの旅。
テイルシアス、
先月はミヤコテングハギも
大量に群れてたのでツノダシも、
もしかするとと思っていたら
やっぱりいましたね~!
数はまだ少なめの3~400。
サメもしっかり追いかけてました。



シアスコーナーもあまり止まらず、
いつもより流すとやっぱりいてました。
テイルシアスと近いのでもしかすると
同じ群れかもしれないですね。

明日からも楽しみですな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿