2012年1月1日日曜日

2012年元旦  早朝初潜り~~ヽ(´▽`)/

2012年1月1日(SUN)



気温:28℃
水温:29℃
天気:快晴!
海況:穏やか、お昼ごろから東風あり


半月当日
AM6:19                        2.2ft
PM12:28                      5.3ft
PM7:20                        2.4ft



明けましておめでとうございます!!
2012年がスタートしましたヽ(´▽`)/
今日の早朝ボートは2艇、うちのボートはゲメリスで初潜りをしてきました!!

①ブルーコーナー(下げ潮サイド)
②ビックドロップオフ



初日の出~の頃は少し雲が多めでしたが、
日が昇るにつれて青空が広がってきました。
元旦から陽射しがジリジリ、南国らしいいいお天気に恵まれました!
ブルーコーナーには1番乗り!というわけにはいきませんでしたが(^^;)、
いや~今日はいい流れ・・・を超える、激流でした~~~ヽ(`Д´)ノ
もうカレントフックがちぎれるのではないかと(汗)


でも、目の前にはサメがギュンギュン!
サワラやロウニンアジもブンブン!!
タカサゴやアカモンガラも手伝って、水中はお魚だらけでした(^^)
しかーし、それに負けていないのがダイバーたち!!!
次から次へとダイバーがやってきて、いつしかフッキングサイドには隙間がないぐらいの満員御礼(><)
お正月って感じですね~~。
もちろん!ナポレオンもバラクーダもギンガメアジも、
オールスターたちをたっぷり楽しんだ40分でした~♪
やっぱりブルーコーナー最高~~~!!



2本目は・・・、
1本目とは対照的にビックドロップでのんびり、じっくりのマクロダイビング。
こちらは貸切で遊べました!
・・・沖側をカジキが通ったりしないかしら・・・と期待もしましたが(汗)、
残念ながらこの時間は通らなかったようです( ̄_J ̄)



さて、2012年はデビューしたてのガイドたちが加わって、
ますます賑やかに、みなさまをお迎えできることと思います。
もっともっとパラオの海の素晴らしさをお伝えすることができるよう、
スタッフ一同、頑張りたいと思います!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします!!!



ayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿