2011年12月31日土曜日

今年も1年間ありがとうございました。

12月31日 (SAT)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー

まいどです~、今年最後のTAKALOGです。
大晦日な感じが全く無いパラオですが
今年最後のダイビングです。
天候も回復して晴れ間が見えます。

ジャーマンチャネルはクリーニングマンタに始まり
捕食マンタ×3+赤ちゃんマンタ。
計5枚のマンタが登場してくれました。
ダイバーが少ないタイミングで入れたのでゆっくり見れましたよ。


この子は赤ちゃんマンタ。
後半にグルクンをかきわけて登場。
たくさんプランクトン食べて大きくなれよ~。


コーナー2本はどちらも良い下げ潮。
いつものコーナーオールスターズを堪能。


最後はインドオキアジVSロウニンアジを見物。
たまーに突っ込んでくれて大迫力でした。


今日はパラオらしい3ダイブでしたね。

明日は早朝ボートとレギュラーボートで5艇出動。
初日の出見れたらいいですね~。。。


今年も1年間ありがとうございました。
明日から新しい年の始まりです、
2012年も安全に楽しく感動できるダイビングが提供できればと思います。
来年もクルーズコントロールをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿