2011年12月29日木曜日

ルリホシスズメダイyg。

12月29日 (THU)

①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル

まいどです~、TAKALOGです。
早朝便行ってきました。
風は相変わらず強めですが、
今後の予報はすこし落ちついてきそうです。
風向きはずっと北東~東なので
メインのポイントは全く問題なく潜れてます。

さてさてコーナーも透明度が回復してきました。
うねりも小さくなってましたしね。

流れはゆるい感じだったので
小物も交えて見てきました。

ミヤケテグリyg。
1.5cmくらいっすかね?
かなり可愛いですよ。


トガリエビス。
普段気にも留めない魚ですが
面白い感じで群れてたので
ソフトコーラルを添えて撮ってみました。


ジャーマンチャネルは捕食マンタ3枚!

ルリホシスズメダイの幼魚。
青い水玉が綺麗です。
大人になると可愛さゼロ・・・。
ちょろちょろしてますが粘ればいけます。
ジャーマンにはたくさんいてますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿