2011年12月1日木曜日

ブルーバードドワーフゴビー。

12月1日(THU)

まいどです~、TAKALOGです。
師走ですね~、今年もあと1ヶ月、がんばっていきましょ!

①ブルーホール
②ヴァージンホール
③ブルーコーナー

長期滞在のお客様ばかりなので
普段なかなか潜らないところ行ってきました。
ブルーホールはさらに奥のブラックホールへ。
カメの骨、シマクダリボウズギスモドキ、サクラテンジクダイ、
トマリヒイロテンジクダイなどなど。

穴を出てブルーバードドワーフゴビーです。
シマイソハゼ属の魚。
小っさいし狭いとこおるので、ごっつ撮り難い子ですわ。
青いラインがめっちゃ綺麗ですよ。
引っ込んでもしばらく待ってると同じ場所に帰ってくるので
安全停止のお供に頑張って撮ってくださいませ。
しかし今日はどのポイントも透明度最高でした。


パラオデジタルフォトコンテスト2011も無事に終了。
たくさんのご応募ありがとうございました。
結果は12月中旬に発表されます、
下記サイトでご確認ください。

http://www.palaudiving.org/


クルコンからたくさん入賞してほしいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿