2011年12月15日木曜日

激しい流れ。

2011年12月15日(木)

毎度ながらEriです。

本日は早朝1ハイ。
レギュラー1ハイ。

の・・・。


早朝便ログです。


お天気・(><)残念ながらず~~~っと雨。
海況・じゃぱじゃぱしてます。
風向・色々変わります。


①・ブルーコーナー
②・ブルーコーナー

Guest様リクエストで2本ともブルーコーナー。

1本目。ポイントに着いてすぐ。


(><)・・。



まさに。
激流・・・!!


久々に、こんな海を見ました。

Guest様は「楽しそう~~~♪」と・・。

超~~~激流のブルーコーナーGuide。

一番緊張したのは、この私。


はは。

一番遠いブイからエントリーやのに
もう、流れてます。

行けど・暮らせど。

グレイリーフシャークとサザナミトサカハギしかいません。

沖の深~~~~い所に。


バラクーダ発見!!!

しかし、そんな水深行けませんっ。

いつも大量にいるアカモンガラ。

いません。


フッキングしても。。。


グレイリーフしかおらず。

ただ・・。

ギュインギュイン♪
すごいスピードで泳いではります。

ほんまはこんだけ早く泳ぐんですね。


後ろの砂地。

かろうじてナポレオンちゃん発見。

てか。
彼女、流れに負けて、若干、流されてますが。



それ以外のお魚。。


見た記憶がないです。

流れが強すぎてみんな下げ側へ非難してるのでしょうか。


2本目は程よい流れのタイミングでエントリー。

お魚たちも戻ってきてくれ。


The・Blue Connerという海でした。


同じポイントとは思えない海の違い。


すごいな~~~。


ブルーコーナー!!!

今日も一日ありがとうございます!

明日もよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿