2011年12月6日火曜日

ロウニンアジ。

12月6日(TUE)


まいどです~、TAKALOGです。
リピーターさんばかりで
ペリリューに遠征です。
東の風が少々強いですが
流れが緩めだったので
思ってたより海況は穏やか。

満月前なので、バラフエダイも期待しましたが
まだまだ早かったようなので、
ロウニンアジのみ狙って。

①カット→コーナー
②エクスプレス→コーナー→カット
③カット→コーナー

1日流れは弱めの流れ。
3本目でようやく巻かれました。
一度突っ込んで深いところに逃げていきましたが
少し待つと棚上に上がってきましたね~。
数は7~800近くはいますかね?
ん~良い眺めでした。。。
明日もペリリュー予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿