2011年12月23日金曜日

シコンハタタテハゼ。

12月23日 (FRI)

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ブルーホール
④セントカーディナル

まいどです~、TAKALOGです。
早朝便で潜ってきました。
またまたパラオ近辺に低気圧が・・・、
今日も風が強いです。。。

ブルーコーナー。
1本目はイソマグロのアタックがすごかったですよ。
超特大でもなく中型のイソマグロでしたが
興奮して体色が変わり真っ黒です。
5,6回ギンガメアジに突っ込んでました、
そのたびにギンガメアジが大爆発です。
迫力有りました~。。。


2本目は下げ側から。
オハグロハギ、キツネブダイが産卵してましたよ。

ホールにまだ行ってないということで
3本目はホール。
シコンハタタテハゼも元気です。


ナガサワイソバナガニ。
うまいこと隠れてますわ~、この子。
パラオでは普通のイソバナガニより
この子の方が多いですね。


明日も早朝便で行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿