2011年12月15日木曜日

熱帯低気圧。

12月15日 (THU)

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
朝から嫌な感じの天気・・・、
熱帯低気圧できてますやん。。。
そして午後から台風21号になっとります。
12月の半ばやのに、めずらしですね。
まあ、パラオは通過し遠ざかっていくだけなので
海況は良くなってくれると思います。

朝イチも強風が吹いてたので
コーナーやめとこかな~って思ってたら全然問題なく潜れました。
午後からのほうが穏やかになってきてたみたいです。

ジャーマンチャネルの成果は
マンタ2枚、マダラエイ1枚、ツカエイ1枚。
赤ちゃんマンタが珍しい場所でぐるぐるクリーニングされてます。


ブルーホールは貸切。
名前が解らないカニです。
サンゴカニ科の仲間、
ウミカラマツがホスト。
探せば結構いてますよ。


コーナーも貸切状態で潜れました。
意外な上げ潮で、コーナーオールスターズ満喫です。



0 件のコメント:

コメントを投稿