2011年12月24日土曜日

タイマイちゃん。

2011年12月24日(土)

Eriです。

メリークリスマス・イブ!!


お天気・久々の晴れ♪
海況・ざぱざぱしてます。
風向・北東より。


JAL成田便最終日のGuest様たち。

爽やか早朝便ログ。


①・ジャーマンチャネル
②・ブルーコーナー


まだ、マンタを見てらっしゃらないGuest様もいましたので。

これは~~~~!!


ぜひっ!!

気合が入ります。



しかし。


残念ながら・・。

どのチームも不発(><)


マクロで攻めます!!
ピコン♪と、顔を出してる、リングアイジョーフィッシュ。

かわいいの~~!!

かわいい顔してます。
ニチリンダテハゼ。

ブルーコーナーは、カメがたくさん。


タイマイちゃん。

(Mr.K・Tさんから頂きました。ありがとうございます。)


この子、着底し休憩したかったのか・・。

降り立った場所が悪く。

オレンジフィンアネモネフィッシュのお家の上に着底しようとし、

お顔に、クマノミアタック!!3度ほど、くらっておりました。

タイマイも相当びっくりしたらしく
長い首をすくめて、飛び立っていかれます。

おまぬけな、タイマイさんです。


面白い光景を目の当たりにしましたっ。


今日も、一日ありがとうございます!!


明日もよろしくお願いしますっ。
どんな海になるのかな~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿