2012年1月1日日曜日

今年もよろしくお願いします。

1月1日 (SUN)

①ウーロンチャネル
②シアストンネル
③シアスコーナー

あけましておめでとうございます~、TAKALOGです。
今年もよろしくお願いいたします。
元旦らしい快晴になってくれました、
風もすこし落ち着いてきましたね。

うちのレギュラーボートはウーロン。
早朝便チームはシアストンネルでマンタ見たそうですよ。
僕は深い所が大好きなお客様とマニアックに攻めてきました。
タイニーダートフィッシュ、
パーリーシグナルフィッシュ、
ヴォルケーノシュリンプゴビー、
ランドールタイルフィッシュ(旧ストッキーサンドタイルフィッシュ)
アカオビサンゴアマダイ、
そして最近教えてもらったマルチカラーエンジェルフィッシュの幼魚。
30mくらいで見れるのでなかなか浅めです。
かわいいっすよ~。

写真はミヤケテグリyg。
こっちも負けずにカワイイですわ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿