2012年1月17日火曜日

ミヤコテングハギ。

1月17日 (TUE)

①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル
③ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
早朝便で3ダイブ行ってきました。

マンタは2枚、水面捕食マンタ1枚と
クリーニング特大マンタ1枚!
今日のマンタはサービス満点でした。




ブルーコーナーは下げ潮側と上げ潮側。
2本目は上げ側でかなり魚多かったです。
ギンガメアジがまた増えてるような感じ、
先端ではミヤコテングハギの群れ。
写真でよく見ると他のハギも混ざってました、
たぶんサザナミトサカハギだと思います。
3~400匹くらいですかね?
付いてるサメがまだまだ少ないですが
なかなか迫力ありましたよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿