2012年1月7日土曜日

ペリリュー。

1月7日(SAT)

①ペリリューカット→コーナー
②ペリリューカット→コーナー
③ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
風がかなり強めですがペリリュー遠征。
満月前ですからね~、
バラフエダイ、ロウニンアジを満喫。

風は強めの北東。
流れがカットからの流れになると
絶対に潜れないんですが
運よく2本ともエクスプレスから流れててくれました。

1本目はバラフエダイのみ。
さすが満月前だけあって、どえらい数でしたね、
3000以上はいてますね。



2本目はバラフエダイは無視してロウニンアジ狙い。
先端付近で待っててくれました。
良い流れが掛かっていたので
先端の棚上で良い感じで見れましたね~。
下から湧き上がってくるロウニンアジ、最高です。
こっちも1000以上はかるくいてますね。

橋蔵チームは安全停止でミナミハンドウイルカに当たりました。



3本目は無理せずガムリス。
ジャーマンは混んでそうだったのと、昨日がっつりマンタ見たので
ブルーコーナー行ってきました。
予想どうり貸切コーナー満喫してきましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿