2012年1月14日土曜日

ブラックホール。

1月14日 (SUN)

まいどです~、TAKALOGです。
JAL便初日のお客様と3ダイブ、

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③シャンデリアケーブ/マリンレイクSP

ジャーマンチャネルはなかなか良い上げ潮。
マンタが3枚捕食してましたが
たくさんのダイバーだったのでほどほどにして
小物ばかりみてました。
後半は下げ潮に変わり近くでマンタ見れましたよ。

2本目はホール、
天気も良く透明度も良し。
僕のチームはブラックホールへ、

おなじみのカメの骨。


ヒメアオギハゼ。
アオギハゼよりもっと暗いところが好きです。
普段はそんなに見ないですね。


サクラテンジクダイ。
こちらも暗いところに住んでるテンジクダイ。
ブラックホールにはたくさんいてますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿