2012年1月3日火曜日

マルチカラーエンジェルフィッシュyg。


1月3日 (TUE)

①シアストンネル
②ウーロンチャネル
③シアスコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
お昼からだんだんと晴れてくれましたよ~、
パラオらしい天気が続いてくれたら良いんですが・・・。

ウーロンへのリクエストがありましたので
今日はこっち方面で3ダイブ。


早速トンネル。
先日、シノブ氏より、あやしいヘルフリッチがいるとの情報。
写真で撮って確認してみましたが確かになんか違う気が・・・。
交雑種かも???
コンデジなので正確にはわかりませんでした。。。
今度は一眼レフで撮ってきます。

そして例のマルチカラーの幼魚。
3cmくらいでしょうか?
幼魚は頭の青い冠部分の割合がでかくてなんか凛々しいですな。
ちょっと間、居ついてほしいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿