2012年1月4日水曜日

ナポレオンのお口。

2012年1月4日(水)

Eriです。

早朝便ログです。


綺麗な朝日でした~~~♪

うちは、1月1日から今日まで
毎日早朝でしたが、今日が一番の朝日!!

海況・よし!!
風向・東より。


①・ブルーコーナー
②・ビックドロップオフ
③・セントカーデイナル


今日も、半月周りの潮汐。

コーナーで潮チェックした時は、ほぼ・・・・。

流れなし。


が・・・。

直後。

急に、激流。

一瞬にして海が変わります。


人懐っこいにも程がある。

アイドル♪
ナポレオンのメスちゃん。

大きすぎるお口を、オープン!!!

顎、外れてますが?!何か?

そんな、声が聞こえてきそうです。

(写真はMr.J・Kさんより頂きました。ありがとうございます)





ビックでは。


オオテンハナゴイ。
相変らずお綺麗で♪

アオマスク。
Guest様に大人気♪


お腹が異常にぼってりしてるケショウフグ
ベンテンコモンエビ5匹がお掃除中♪

かわいい~~。

マクロ好きなGuest様でしたので
エントリー地点から、エキジットまでの距離。


40Mほど。


じっくり。
しっかり。

マクロでした!!

今日も一日ありがとうございます。


明日の海も楽しみです~~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿