2015年12月8日火曜日

ガルメアウスで

どーも!yoheiです!!

今日はOW3日目の講習やってきました!!


お客様は凄く上手で残りのスキルはあっという間に終わりほぼFUNダイビングでした^^


のんびり泳ぎながらギンガハゼ、レモンチョウチョウウオ達を紹介して

最後はアジの群れに突っ込んでみたり囲まれてみたりして一本目は終了!



お昼ご飯を食べながら一本目のデブリーフィング
注意する所はありません(笑)
お客様も楽しいしか言ってなかったです(笑)

お昼休憩を長めに取って2本目

2本目はコブシメがいてなかなか逃げなかったのでずーーと見てました^^
コブシメの目がいいですね♪

お客様が一番気に入ってたのがカニハゼでした^^

でも、ログブックに絵を書いてましたが全く似てない(笑)


2本目上がる前にお祝いしました~♪



楽しんでもらってよかったです^^

また、遊びにきてくださいね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿