2015年12月20日日曜日

桟橋デイ

こんにちは!

今日は初日のお客様とクルコン桟橋2本潜ってきました!

Mao&Chihiroガイドです♪

お二人だったのでのーんびり小さいお魚たちをゆっくり見てきました^^

マンジュウイシモチ
スカシテンジクダイ
アトヒキテンジクダイ
ヤスジチョウチョウウオ
ホワイトダムゼル
オイランハゼsp
イトマンクロユリハゼ
デバスズメダイ
スジモヨウフグ
トゲチョウチョウウオの幼魚
セグメンテッドブレニー


などなど、2本目は平均水深2mだったのでなが~く潜っちゃいました^^

そして、お昼はお店でカレー&本日のデザートコーヒーゼリーを食べてからゆっくりログ付け♪


そして!!ゲスト様から『絶好調くじ』なるものをひかしていただきました!!

 
 
 
スタッフ何人かひかせていただきましたが、どれもすごく素敵なメッセージが書かれていました!!
優しい気持ちになれますね♪


初日、飛行機によっては睡眠時間がゆっくりとれないこともあると思います。

そんなときはクルコン桟橋いかがでしょうか?^^ゆっくりのんびりできますよ♪


Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿