2015年12月19日土曜日

冬の風物詩。

12月19日(土) 早朝

半月
北東の風19ノット



Mao、Yohei(Akira)ボート、OP:Masao
①ブルーコーナー
②ブルーコーナー or ブルーホール





早朝行ってきました!
Yoheiチームはコーナー2本。
2本とも半月らしく不安定な流れです。
それでもさすがのコーナー。
魚はいっぱいいますね。



今日は上弦の月。
満月前の半月当日です。
乾季のこの潮回りといえば・・・、



ツノダシ群れ!




昨日は17匹。
今日は・・・、約50匹!



着実に増えてますねー^^
まだまだ増えるはずですよ!



そしていつもツノダシに主役を持っていかれますが・・・、
スダレチョウチョウウオも群れ!



この控えめな群れ具合とピヨピヨした泳ぎ方。
隠れファン絶対多いはずです!
ただ今日はMaoさんと2人でテンション上がってましたが何故かお客さんには伝わらず。
何故だろう・・・。




2本目ではなぜか中層を泳ぐスダレたち。
バラフエダイに襲われかけてる・・・!!



心配で目が離せません。







そんな感じで今日も平和な海でした。
ありがとうございました。




Akira


0 件のコメント:

コメントを投稿