2014年8月26日火曜日

早朝らしく

8月26日(火)

早朝便ログです。

1本目はジャーマンチャネルへ。
入って2分でマンタ!笑

その後も40分間マンタが回ってくれました。
朝からサービスいいなー^^



今日はオオメカマスも大量。
見たことないくらいの大群がマンタの後ろに控えてました。
ここまで多いとオオメカマスでも圧倒されます。




2本目はブルーコーナーへ。
強めの下げ潮です。
サメもリーフから少し遠い距離を保ってます。
バラクーダもギンガメアジもオオメカマスも流れを避けてリーフの中に。

綺麗な青と銀の魚たち。
早朝らしい最高の海でした!


ありがとうございました!


Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿