2014年8月12日火曜日

ハンマー!!!!

8月12日(火)


早朝便ログです。
皆さん最終日です。


最後にもう一度マンタを見たいということでジャーマンへ。
上げ潮のいい時間です。

到着してみると水面もわさわさしていて水中楽しそう。。。
入ってみるとやっぱりいました捕食マンタ!


今日は1枚でしたが終始マンタを見れて皆さん満足していただけたようです^^
これで皆さん滞在中100%マンタでした。



2本目はブルーコーナー。
いい下げ潮です。


カレントフックをかけていると急に激しい音。




カンカンカンカンカン!!!





他ショップのガイドさんが指している方向を見ると大きなサメ!!!!






ハンマーーーーーーーーー!!!!!!!!!!







数匹のグレイリーフシャークを引き連れ泳いでいきました。





写真は・・・。








お客様が撮っていました!!







写真提供:Mr.Kurohiji


この長い背ビレはハンマーの特徴ですね。
ありがとうございます!!




今日も最高の早朝ダイビングでした!



ありがとうございました!


Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿