2014年8月3日日曜日

ゲロンでワイドに。

8月3日(日)

南からの風が強めに吹いています。
どこも穏やかではなさそうなので、ポイント選びに迷います。

悩んだ挙句、比較的穏やかそうでまだ行ってないポイントということでゲロンへ。


1本目ゲロンインサイド。
透明度はゲロンインにしてはけっこういいです。
小物を紹介していきますが、いまいちな反応。。。

やっぱり大きいのが見たいですよね。


僕らのチームが先頭を泳いでいたので、思い切ってどんどん泳ぎます。
まずは、ツカエイ発見。
その後もネムリブカにグレイリーフシャーク。
そして最後の最後にマダラトビエイの赤ちゃん登場!

ゲロンインにしては、いい透明度の中ワイドなダイビングができました。


2本目ゲロンアウトサイド。
こちらもワイドよりなダイビング。
クマザサハナムロがこれでもか!っていうくらい密集してました。
そしてインドオキアジにグレイリーフシャーク。

なかなか楽しめました。


3本目は希望者でシャンデリアケーブへ。



もう少しすると風が穏やかになりそうな予報です。
このまま安定してくれないかなー



ありがとうございました!


Akira



0 件のコメント:

コメントを投稿