2014年8月16日土曜日

イレズミフエダイ群れ。

8月16日(土)

南西の風が吹いています。
天候は曇り。。。


とりあえずジャーマンへ行きます。
マンタ狙いで行きますが、既に下げ潮にチェンジ。。。

マンタは見れませんでしたT-T


でも珍しいのが群れてましたよ。
クリーニングステーションで待っていたとき、
沖のほうから魚の群れが向かってきます。

普段見慣れない魚。
黄色くて複雑な模様。


イレズミフエダイ40匹ほどの群れが浅場へ泳いでいきました。
こんな時期にこのポイントで。


珍しい。





2本目はブルーコーナーへ。
南西風の影響でばさばさしてますがブイも取れました。
流れは半月周りらしくころころ変わってます。

安定しませんね。。。



でも一通りオールスターも見れてブルーコーナーらしいダイビングができました^^
明日からはまた東風に戻って海況良さげです。



ありがとうございました!!


Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿