2014年8月9日土曜日

トレイン。

8月9日(土)

今日のボートは全員初日のお客様でした。
引き続き快晴の中、出港。


1本目ニュードロップオフ
2本目ブルーコーナー
3本目ジャーマンチャネル


ブルーコーナーでは極太イソマグロ!!!
でかい!!




ジャーマンチャネルは捕食マンタ狙いで行きます。
昨日マンタ2枚いましたからね。
今日も期待していきます。


ジャーマンで休憩していると続々と他のボートも集まってきます。
水中で人が多いのが嫌だったのでギリギリまで待ちます。
そして僕ら以外の最後のボートが入った10分後にエントリー。

最後の10分間貸切を狙うための作戦です。。。





水中に入ってみると

魚影が濃い!
人が多い!
マンタがいない!!


マンタはいそうでいません。。。






これは・・・。







やってしまったのか・・・?


しばらく呆然と沖を見ていると、




来ました。




マンタトレイン!!!!
なんと5枚!!!!!




そして作戦成功!!
貸切です^^



この時期にこの海況、天気でマンタ5枚。
乾季かと思うくらいいい日が続いています。



明日は何が見れるかなー。



ありがとうございました!!


Akira



0 件のコメント:

コメントを投稿